**Meg no notes**

50代の主婦です。織り&編み物&刺繍など手芸の記録と日々の事を綴っています。

まだ咲いています

東京の桜は3月22日に開花宣言がありましたが、

3月末の雪や強風の日があって散ってしまったかな...と思いましたが、

昨日、近所の武蔵野公園へ買い物途中に寄ってみると まだ咲いていました 🌸

 

 

葉桜になり始めた桜もあり、5分咲き程度の桜もあり。。

f:id:megcraft:20200403071319j:plain

 思いがけず、長く桜を楽しめています 💕

 

お散歩中のワンちゃんも桜を楽しんでいました 😊

f:id:megcraft:20200403071340j:plain

 

 

椿も綺麗〜 ✨

f:id:megcraft:20200403071359j:plain

 

 

 のどかで大きな公園も近くにあってここが気に入っていましたが、

この景色も目納め...

 

f:id:megcraft:20200403071414j:plain

 

再来週、コウちゃんの転勤で水戸に戻ります。

もうしばらく住みたかったなぁ 😣